AIR-G' FM北海道
MIKAKO's ウイークリー~林美香子
2007年1月28日  19:14
映画「幸せのちから」
昨日から公開になった、ウィル・スミス主演の
映画「幸せのちから」を観てきました。
全米が涙した奇跡の実話を映画化した作品で、
1980年代にたった21ドルしかなかった生活から
億万長者になった実在の男性をモデルにしています。
ウィル・スミス演じる主人公はパートナーも
家も失うという辛い中、5歳の息子を育てながら
証券会社の研修生として再スタート、頑張り続けます。
お茶目でかわいい5歳の息子役を、ウィル・スミスの
本当の息子 クリストファーが演じているのも話題ですよね。
ウィル・スミス親子が演じる、感動的な父と子の愛の物語。
胸がジーンとして、力がわいてくる良い映画です。

今年は、たくさんの映画を見に行こうと思っていますが、
早速、素敵な映画に出会えました。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
林 美香子
林 美香子
4月12日生まれ 牡羊座 B型 札幌市出身

北海道「スローフード&フェアトレード研究会」の代表、農林水産省「食と農の応援団」メンバーも勤めてます。
関連番組
アーカイブ