AIR-G' FM北海道
MIKAKO's ウイークリー~林美香子
2008年9月21日  0:00
女心をくすぐる、秋メイク。
秋。化粧品の新商品もいろいろと出ていますね。
私も秋のメイク用品を買いました。
今年のトレンドはメリハリの利いたメイクと何色も色を重ねて使う多色使い。4色入りのアイシャドウが各メーカーともよく売れているそうですね。4つの色を重ねて塗り、目元を立体的に見せる効果があるんですって。
…私は残念ながら4色も重ねるワザがないなー…。
ちなみに、目元だけでなく爪も多色使いがトレンドになりそうなんだそうです。
指ごとに色を塗りわけたり、一つの爪でも、つめ先だけ違う色を使ったりするそうですよ。
秋はおしゃれ心がくすぐられる季節。今年らしいメイクに挑戦してみるのも良いかもしれません。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
林 美香子
林 美香子
4月12日生まれ 牡羊座 B型 札幌市出身

北海道「スローフード&フェアトレード研究会」の代表、農林水産省「食と農の応援団」メンバーも勤めてます。
関連番組
アーカイブ