AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2006年9月28日  15:56
今週の試聴盤
蛮友根性 月光グリーン 2006.10.04リリース CUE-2001

汗がダクダクと流れてそうな彼らのサウンド。メッセージ。
秋空に突き抜けて行く感じのちょっとしたイタミみたいなものが感じ取れて、
汗かいて、みっともなく映るかもしれないけれど、それも大事。って思えるよ。
美しい恋歌もあるんだね。彼らには、、、。


Jelly Beans yum! yum! ORANGE 2006.10.11リリース TKCA-73131

スカ、パンクサウンドの男女6人混合バンド。合宿所から届いてくるみたいな明るく、楽しくがいっぱいで、ちっちゃい事にクヨクヨしない!って思えるようなALBUM。


日々奏 ストレンジヌードカルト 2006.10.25リリース TKCA-73081

「ひびかなで」と言うこのタイトルの響きに惹かれて聴いたよ。
日々を丁寧に綴る音楽に、人は心が温められるんだね。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ