AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2006年9月24日  23:25
秋食べ!2006。
 「秋を食べるAIR-G'」今年も無事、終える事ができました。
平日でしかもカラスが向かった北見地区は途中から雨。
それも、一部、どしゃぶり。
「これは、最終目的地には誰もいないよ~」と覚悟したね。
それなのに、本当にずぶ濡れになりながら、待っててくれて、盛り上げて下さったみなさん。涙がでた。ありがとう。
エンディングを迎える各地で、それぞれに毎年、素敵な出会いがありますが、、、。
今年の北見のみなさんの顔は忘れない!って本気で思えたよ~。

またまた、あんまり望まれもしないのに?今年も「書」を置いてきたお店があります。
その後、飾られているかどうか、、、?
お近くの方、その後調査をよろしくね。
北見の「豆ふく」さん
常呂の「cafeしゃべりたい」さん。「せぞん」さん。です。
この「せぞん」さんはお菓子屋さんで、「しゃべりたい」さんからの中継を聴いていて、わざわざ「白いプリン」を差し入れに持って来て下さったんですよ。
いつも、AIR-G'を聴いて下さっていて、とっても各番組に詳しい方でした。
カラスの事は「すげえ、ビックなミュージシャンがスタジオに来ても、その人に、あんたね~。とか言って、ぜんぜん動じないんですよ。この人は~」
なんて番組を聴いた事がない。と言うまわりの方達に紹介してるの、、、。
「え~。あたしって、そんな失礼な奴かしら?」反省、、、。
この「せぞん」さんをはじめ、自作の農作物や手作りのお菓子を差し入れして下さった方、リアクションして下さったドライバーさん。
みなさんの事ON-AIRではふれる時間がなくってお礼を言えませんでしたが、、、、。
この場から「本当に本当にありがとう!」

「秋食べ」メンバーの中では最年長のカラスです。
ハッキリ言って、体力的にはキツイです。
でも、このふれあい、やっぱりやめられません!
来年に向けて、今から、胃袋を大きくしておきます!
はあ~?そうじゃないでしょう!
痩せろ!あたし。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ