AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2011年3月5日  12:39
3月の番組は想い出がいっぱい。
もう、3月になりました。
受験生の母してました。って・・・・・。
特に私は何もしていないけれど、なんとなく落ち着かない日々でしたよ。
我が息子がまだ幼稚園に入った頃、
aikoのチョコっと上向き加減のお鼻がカワイイ。
と呟いた事を本人にお話ししたら、お返事のお手紙を書いてくれたaiko。
その息子が15歳。なんですもの・・・・。
ずいぶん月日が過ぎましたね。
そんな彼女が初のベストALBUMをリリースしました!!
ですから今夜は大特集です。
拡大画像
そこで、今までのaikoちゃんとの思い出スナップももう一度ここでおさらいです。
拡大画像
拡大画像
彼女が残してくれた書道など。
本当に素敵な思い出をありがとう。
拡大画像
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ