AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
次のページ
2009年12月26日  17:01
今年、最後の放送です。
クリスマスも終わり、今年もカウントダウンに突入と言った感じです。
カラスの森スペシャル『朝までGLAYクリスマス』に、本当にたくさんのみなさまの参加をありがとうございました。
思いがけず23日のGLAYのきたえ~るでのライブでは、この番組を知ったメンバーが、会場に来て下さった方に呼びかけてスペシャル番組用の声を、収録してくれました!!
きたえ~るに満員のみなさんのわれんばかりの声!!
「カラスさんにお願いされた訳でもないのに、俺らのお返しの気持ちだから、みんなも協力して!」とTAKUROさんが、呼びかけてくれて、、、。
もう、涙。涙。
、、、と、同時に、この素晴らしいプレゼントに恥じない番組を心を込めてやらなくっちゃ!と、思った瞬間、ひどい頭痛に襲われるほど、緊張しちゃって、、、。
間に合えば、その声をライブ終了後にメンバーが直接渡せるように、音響さんが手を尽くしてくれていると言う。
ありがとうございます。
間に合って、手渡ししていただいたのだけれど、、、。
その時、JIROさんが、渡してくれたらしい、、、、?
って、言うのは、感激し過ぎて覚えてないの。
隣にいたリ~ナがそう言ってたので、そうだったっけ?くらいの記憶なんです。

とにもかくにも、そんな感動的な出来事に支えられ、朝までGLAYクリスマスは、感動のまま終える事ができました。

TERUさんのブログを目にして、ビックリ!
24日のきたえ~るで突然声が出なくなると言う、今まで経験した事ない大変な事態に見舞われていたようで、、、。
それでも、会場のみなさまのドえらいパワーのお陰で乗り切れたとか!!
いやあ~~~。よかった。よかった。
後は、充分、体を休めてGLAYのカウントダウンライブをしっかり努めてください!!

このGLAYといい。今年の私は、本当に素晴らしいミュージシャンと、心の通い合うお仕事ができた事に、感謝しています。
渡辺美里さんもそうです。
半年に渡る、番組へのロングステイ。
そして、現在も尚、続けてくれるショートステイ。
今年の締めくくりの今夜の放送は、もちろん、渡辺美里さんと、ご一緒です。
ぜひ、聴いて下さい。
じゃあ。最後に、先週、盛り上がった美里さんのご意見が十二分に注ぎ込まれたグッズ
「まるみちゃん」を紹介しましょう。
確か先週の番組内では、インターネット上でも買えそうに言っちゃったけど、美里さんのサイトを覗くと、カウントダウンの会場だけでの販売みたいですね。
詳しくは、まめに美里さんのサイトをチェッツクしてね。

みなさんに福が沢山舞い込みますように。
拡大画像


2009年12月24日  7:30
ありがとう!!!
カラスの森スペシャル朝までGLAYクリスマスが終わり、今、自宅に帰って来ました。
興奮していて、ハイになってるから、眠たいのに眠れない、、、。
そんな状況です。
500通を越えるメッセージ。全部、紹介できず心苦しいです。
みなさんのGLAYへの気持ちはしっかり受け止めました。
そして、彼らにちゃんと、伝えます。
今日のきたえ~るで素晴らしいライブに成る事間違いない!!
そして、年末のカウントダウンライブへ。
さらに、16周年を充実した年にしてくれるであろう、いい予想が出来る今のGLAYです。

私が何かを彼らにしてあげたい!などとは、おごった考えで、私はGLAYとファンの方達の狭間で応援させてもらっているだけだ。と、気づかされました。
ずっと、メンバーの代弁者でありファンの方のメッセンジャーとして、頑張らせて頂けたら、幸せだと感じています。
空は明るくなってきました。
もう、ベッドに入ります。
寝ます。とにかくありがとうございました。

ヤッパ!GLAY最高!!!

2009年12月24日  3:31
GLAYからメッセージ
拡大画像
GLAYメンバーから番組に直筆のFAXメッセージが届きました!
ありがとう!!

今も聞いてくれているのかも!?

2009年12月24日  2:47
プレゼント
もちろん皆さんにプゼントもありますよ!
 
拡大画像
なんと今日のためにGLAYメンバーから
ツアーグッズ詰め合わせが5セット届きました!
こちらはカラスさんがビビっときた
メッセージをくれた方にその場でプレゼントして行きます。
 
拡大画像
そして、全てのメッセージを下さった方の中から
抽選で、GLAYオリジナルノートを10名の方に
プレゼント。こちらの当選発表は、発送をもって
代えさせて頂きます。どんどん参加して下さいね!

2009年12月24日  2:37
がんばりまーす!
拡大画像
今日のライブも体験したDJカラスさん!
GLAYのライブとほぼ同じ、3時間の生放送に
挑みます。
 
 
拡大画像
本番前で既にこのメッセージの量!
スタッフ総出で仕分けしています。
頂いたメッセージは全て眼を通して行きますので、
これからもどんどん参加して下さいね!
 


次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ