AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2006年9月26日  8:45
食べるの?
 久々の釣りで、厚田へ。
途中、釣り新聞で状況をチェック。
チカ釣りがいいようだ。
いるいる。小さいチカが、、、。
10匹ほど連れたが、、、。
息子ミックの「これを調理して食べようね。」がはじまった。
「頭と腹ワタはとってね。」
え~。小指ほどの大きさだよ。そんな事したら、魚だって分からないくらいの形状になっちゃうよ。
いつも、キミは釣った魚、食べないじゃないか~。
って事で、海へお還ししました。
「なんか~。チカ達の目がオレに食べないで~。と訴えてるんだよ。」
と言いながら、さよならしてました。

 帰りの車から見た厚田の海に沈む夕日は、いつ見ても美しい。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ