AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2004年6月22日  16:19
本当のサンクスウィーク!!
リスナーサンクスウィーク、『技』の競い合いに、
みなさん、参加ありがとう!

この日、突然、倒れ、入院。奇跡的な回復、復帰を成し遂げた、
ディレクターyas4が、本当の意味で、現場復帰をする日と、
我々、アルバムカウントダウン スタッフは決めていた。
だから、オープニング呼び込み、予告の、
かん高いおもちゃみたいな声が復活した訳だ。
もちろん、かなり、長いブランクだったので、
最近からのリスナーの方は
「いったい、どなた?」と思うだろうなあ?
とか、懸念はあったけど、カラスは決めていた。
yas4の声からはじまって、今回のサンクスウィークは成立するのだから、
この日だ!と。

メッセージが届く、
「この声でスタートしただけで、僕らにとって、 
本当のリスナーサンクスウィークです」

 ホントはこのカードは番組のエンディングにカラスに渡そうと、
yas4は考えていたらしいのだが、
もう1人のスタッフしんちゃんは「いあや、今、入れましょう」と
持って来た。
 正解。
番組、中盤でも、ちょっとウルウルしたのが、分かる状態の喋りをしてしまったカラス。
「ここで、号泣はできんぞ!」とぐっとこらえたのだ。
これが、エンディングだったら、滝のように涙が流れたでしょう。
えらいぞ!しんちゃん。
そして、我々のこの、熱い感情と冷静さのバランス。
自然に生まれた、みごとなチームワーク!!
(もの凄い、自画自賛!!)

 待っていた。
カラスは彼女以外の人と番組をする気はない!
何があっても、彼女の居場所をきっちり守り、しんちゃん、そして、力を貸してくれる心ある仲間と、さらに、リスナーのあなたと待っていたのだ。
その全てがひとつになったと感じられた、とても、素敵な瞬間だった。

 ありがとう。本当にありがとう。

この番組、ものすご~くパワーアップしてると思う。

 来週には、信じられないコラボレーション企画を発表するよ。
ますます、パワー全開で駆け抜けるよ~。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2004年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ