AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2010年6月30日  11:02
2010年、6月最後の日
あ~。青いサムライ達よ。よく、戦ってくれました。
悔しいし、本当に勝たせてあげてかったけど。
どうしても勝敗を決めなければ次にいけないしね。
サッカーワールドカップ、パラグアイ戦は
PK戦の末、破れました。無念です。
とは言え、私は4年に1度のにわかサポーターで、
長谷部は長谷川。駒野は駒田と思っていたような奴です。
それでも、また、4年後、眠らずに応援します!!

さて、そんな昨夜、渡辺美里さんからもメールが。
サッカーボール3個に上げ上げの矢印3個、さらにキラキラ3個の絵文字と共に、
「ゴー!ジャパン」「私も観てるよ~」と気合いがはいってました。
愛犬リュウちゃんに日本代表のユニフォームを着せて応援していたみたいよ。
そんな美里さんから、先週の番組でお話があったように、
彼女の25周年を彩るべく美里オリジナルの梅酒を作るのですが、
ありがたくもその題字を描かせていただきました。
我が家の居間がいっぱいになるほどの枚数の中から、
拡大画像
私が納得いったものを数枚お渡しし、
拡大画像

その中からピックアップするまでは終了したとの事。
奈良の蔵元手造りの美味しい梅酒らしいので、
出来上がりが楽しみです。

今日で6月が終わります。
私もまたひとつ年をとりました。

2010年6月25日  19:09
清々しい!!
ジャパンブルーの空が広がり、なんと気持ちのよい夜明けだった事でしょう。
深夜から早朝まで、勿論、ライブで私はサッカーワールドカップの
日本対デンマークを応援しましたよ。
4年に1度しかサポーターにならないけれど、そりゃあ、夢中です。
本田選手はイイ奴だよね。
特に3点目のゴールにパスを出したのには、涙が出ちゃったよ。
次もイケる気がする!!!
このチームの一体感は、清々しいよ。
さて、明日の番組は、やはりこの人にお会いすると清々しい気持ちになれる
渡辺美里さんとのおしゃべりよ。
拡大画像
この写真は何?は、明日の番組で!!

2010年6月20日  10:19
久々、美里さんとカラスの森でーす!!
サッカーワールドカップはなんだかんだと言いながら、
始まるとやはり沸き立ちますよね。
って事で、昨日はなんの予告も無くサッカー中継で番組がお休みになっちゃって、
ごめんなさい。
でも、今週(26日)はいつも通りって言うより、いつもより豪華にお届けします。
久々に美里とカラスの森ですよ!!

 明日から渡辺美里さんが札幌にキャンペーンでいらっしゃいます!
私は22日にお会いする予定ですので、

美里さんへのお伝え事や質問等々、至急、お寄せ下さい!!

美里さんと夏祭りや25周年イヤーの楽しそうな事、考え中ですので、
楽しみにしていてね!!
拡大画像

2010年6月10日  13:57
6月になって。
きゃ~。6月ですね。
5月の最後の方で話題にしたこの小学生の書道『楽』の文字。
拡大画像
番組聴いた方やこのブログに触れて頂いた方から、
随分、質問など受けましたが、詳しくはMono Globeの公式ブログの方で触れますね。

さて、今月に入ってすぐにaikoのライブへ。
拡大画像
まだツアー中で、詳しい事は秘密ですが、
初のアリーナなのに、会場の大きさには関係なく、
まるで、隣にaikoちゃんがいるような感覚で伝わるライブでしたよ。
会場にも降って来たキラキラテープには、ほら、ツアータイトルが、
プリントされてます。
拡大画像

それで、関係者に振る舞われる?aikoちゃんの手描きのセットリストですが、
その中から、今回はコレをピックアップ
拡大画像
緊張するaikoちゃんなんだけど、少々、ふくれ気味じゃないですか?
だから、これを見て家の夫と息子が
「なんで、あんたがこんなにクローズアップされてるの?」と大笑いするの。
「あんたの似顔絵として、使わせてもらったら?」
って言うくらい、私と似てるの。

その事をaikoちゃんにも言うと、否定せず大ウケでした。
確かに似てます。

では、そんなこんなをお話する予定の今週の番組も聴いてね~。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ