AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2006年9月13日  21:11
TERUクン。JIROクン。

GLAYのTERUクンとJIROクンにインタビューしました。
本当に二人とも元気そうで、穏やかな表情で、安心した。
良かった。GLAYがちゃんとGLAYとして動きだしていた。

 そろそろ、打ち合わせをする時間だなあ。と思って、廊下に出たら、自販機の前でお茶を買う男性が、、、。
「あ~。へへ。カラスさん!」って握手を求めるTERUじゃないですか!
「なんで?こんなところで自ら飲み物買ってるのよ~。久々、だからもっと劇的に会いたかったよ~」と叫ぶ私に
「お久しぶりです!カラスさん、変わらないなあ。今日はどれくらい泣くのかなあ?」って言うから
「TERUこそ泣くんじゃないよ」と返して、久々の再会を果たしました。
さあ。今週のON-AIR(15日)では、JIROクンも嬉しい「書」を残してくれたり、ホントめんこいさ~。

 きっと、あまり他では、話してないマル秘的なお話まで飛び出してるよ。
必ず聴いてね。

2006年9月13日  20:49
天使とマフィン

 イラストレーターみっちゃん(山岸みつこさん)の展覧会に行ってきたよ。
不思議な生き物、粘土細工が並んでた。
とってもカワイイどんぐりや??ってな感じの天使(天使に見えな~い)など、みっちゃんワールド全開でした。
ぜひ、見に行ってね。9/9の日記を参考にしてね。
、、、で、そこのお店で買い求めた「ナチュラルコーン&オートミールマフィン」美味しかった。家族に一人一個のつもりで買ったのに、あまりに美味しくて、みんなが帰ってくるまで残しておけず、一人で全部、食べちゃった!ナイショ。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ