AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
前のページ
2007年7月5日  21:48
アンコールなの?
 番組終了直後に鎌田りなさんから
「長渕さん、そろそろ、本編が終了って感じですから、カラスさんアンコールだけでも、間に合いますよ」とメールが来た。
そうです。今日は長渕剛 女性限定ライブの日。
ならばとタクシーでZEPP SAPPOROへ。
間に合った~。アンコール!
懐かしい曲が並ぶ。カラスが到着してから、早、3曲やっている、、。
そろそろ、おしまいかなあ?
あっ。客席から、リクエストを取り出した。
それにお答えしてさらに3曲。
本当に最後だと言うまでに、さらに2曲くらい唄っている。
アンコールだけでも、えらく満足~!って思ていたら、Wアンコールにも応える。
もう、何曲やったか分からない。
終わりを告げた時には、10時をかるく廻っていた。
何と言う迫力でしょう。
パワーでしょう。
「乙女の方のみ、来て下さい。しょうがない、心が乙女の人でもいいや!」
と言っていた通りのお客様が多めでしたが、親子の姿も目立ちました。
本当の乙女達が、と~っても、懐かしい楽曲に「この曲。スキ~」って反応していたのは、嬉しかったなあ。
ライブ終了後に、長渕さんに、ご挨拶する機会があったのだけれど、
あんなに唄ったのに、まだまだ、パワーが全開で、
「あれ~。少しでも聴けたのかい?」なんて言われ、
「少しどころか、なんとも、満足のアンコールでした」って答えたら、
「次はカラス、ちゃんと始めから観るんだぞ!」と釘をさされてしまいました。
秋に月寒グリーンドームです。
ご一緒しませんか?あなたも。


前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ