AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2003年2月20日  17:14
 ほっそりと長い指、でも、指の節はそれなりにくっきりしている。が、ゴツゴツしちゃだめ。
手のひらもあまり肉厚ではなく、全体にすら~っとした感じ。
 繊細な感じの手が好き。
 カラスが男の人に魅かれる時、そのほとんどは「手」にある。美しい手の男性が好きです。
 若き日の長渕剛がギタ-をつま弾く手は綺麗だった。
今は空手をかなり熱心にやっているそうで、随分変わってしまったが、、、。
 スタジオにコ-ヒ-を運んだ時、「ありがとう」と言って、
カップを受け取る時の指の長いしなやかな芸術家チックな手は忘れられない。
 松田優作さん。
 「はじめまして、大泉洋と言います。カラスさんの番組はよく聴いていました」
「私こそ、あなたのTVは大好きでかなり前から注目してたんだよ。握手してよ」
握手してもらった時、はじめて気づいた。大泉くんの手は美しい。
 そして、先日イ-スタンユ-スのメンバ-と初対面。
ええ~えっ。ボ-カルの吉野さんがあの容貌からは想像できないはどの美手の持ち主ではないか!
 ますます気に入った!
と言う具合にカラスはとにかく「美しい手を持つ男性」に弱い。
 ちなみに夫もカラスの理想の手をしているのだ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2003年2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ