AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2011年2月6日  11:28
the pillows山中さわおさんと。
the pillowsの山中さわおさんをお迎えしての昨夜の番組でしたが、いかがでしたか?
もちろん書道も一緒です。
拡大画像
拡大画像
番組での書道の取り組みはさわおさんからのスタートでした。
番組とthe pillowsは切っても切れない関係です。
毎回、かなり真剣に書道にも取り組んでくれるさわおさんですが、
今回はNEW ALBUM『HORN AGAIN』の一曲目「Limp tomorrow」のイントロが長い事に触れ、「このイントロ内で、なぜ、長くなったかをさわおさん自身からお話してほしい」
とお願いしたものだから、その事で頭の中がいっぱいで、
「紹介をし終わるまで何を話したか覚えてないよ」
と言ってました。(笑)
でも、見事な紹介でしたよ。
ライブの一曲目にもと考えて作っているので、ステージに登場するまでをイメージして、長いイントロにしているそうです。
ライブが楽しみですね。
北海道のライブは3月26日ZEPP Sapporoです。
では、詳しい書道は「鴉の書」へ。

そして、書道と言えば、カラスの書道教室に来てくれている子供も大人も沢山、作品を出展してくれている「子ども一文字展」と「家族の書展」は、
今日の17時までギャラリー大通美術館(札幌市中央区大通西5丁目11大五ビル一階)で開催中です。
上手い下手ではないとにかく自分らしさ重視の作品達をご覧下さい。
拡大画像
拡大画像
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ