AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2004年5月12日  16:51
ご無沙汰。ごめんね。
 しばらくここに書き込み出来ずにいました。
伝えたい事は沢山ありました。
だけど、ここに書き込むより、先に筆を持ち、墨を摩る。
「書」として表現すると、それで、自分の中では昇華してしまっていた。
な~んて、書くと芸術家みたいだねえ~。
そんな日々をひたすら、妄想してたって訳、ごめんね。

その間、河村龍一さんとお会いしたのは、丁度、日本人がイラクに拘束されて、大騒ぎになった日。
彼とはオンエアーでは触れなかったけど、
戦争や平和。日本人は何をすべきなんだろう。
なんて、ちょっと、考えてみたんだ。

結局、彼もCDの中で表現しているように、
「自分の大切な人を心から愛する事から始めよう」って事のように感じた。
そこから、始まって、それが全てのように思う、、、。

そんな事を思いながら、それを言葉にし、「書」にし、描いている。
本当に近い将来、ここを訪ねてくれるあなたに観てもらえる様、頑張るね。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2004年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ