AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2003年12月21日  19:00
続、大人になるって、、、?

 保護された犬については、リスナーの方から,
 その後について随分、質問された。 
 が、結局、カラス自身がその後を知る事をせず、今日を迎えている。
 いや、今後も問い合わせはしない。
 自分自身ができることの限界を知っていて、
 無理してそこを突破しようとしない生き方を
 この頃してしまっているからだ。
 「折り合いの付け方」が出来るようになってしまったからだ。
 そして、それが哀しい。とっても、、、、。
 出来ることは良い結果を祈るだけ、、、。

 幸せを祈る事、幸せを信じる事は大切だよね。

 もうすぐクリスマス。
 あなたも大切な人の幸せを心から願いましょう。

 カラスは犬の件の張本人、息子ミックがまだ信じているサンタの存在を、
 どんな風に演出し、信じ続けさせてあげようか、
 最後の仕上げにかかっている。
 もう、来年はその必要もなくなるのかも、、、?

 なんの疑いもなく心から信じられるものが、
 ひとつでも多いほうが人は幸せだよね。
 来年もまだ、彼がサンタの存在を信じていてくれるといいなあ。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2003年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ