AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2010年5月18日  17:50
最近の事
いつも番組を聴いて下さりただきありがとうございます。
先週の番組でも少し触れたように、しゃべりながら描くの実践ともいえる
『読み語りと書』の集い@cafe'喜庵。
もちろん、私がしゃべりながら描いた訳ではなく、
古くからの友人、明前牧子さんが写真絵本を読む。
そこで、壁に貼った和紙に私が想いを巡らせ筆を走らせる。
何やら今後、こんな風に活動をして行けそうな予感がしました。
また次があるようならば、ここでもお知らせしますね。
いや、必ず次ぎを計画したいと思います。
拡大画像
風薫る五月ですから、書道教室の生徒さんもこんな書を残してくれました。
拡大画像
子供は季節に関係なく好きな文字を好きなように。
拡大画像
拡大画像
焼肉屋さんでも教室開催中!!

大人も子供の自由に楽しく描きましょう!!

詳しい会場や日時などはMono Globのブログで確認してね。
拡大画像


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ