AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2010年2月16日  9:12
175R syogoさん。
13日の番組のおさらいです。
ゲストは175Rのsyogoさんでした。
以前にカラスが担当していたアルバムカウントダウンで、
プッシュしていた小久保淳平クンと、syogoさんは仲良しだ。と聞いていたので、このところの小久保クンはどうしているのか?と、気になっていたから、ぜひ、お聞きしよう。
と、思っていたら、、、、。
今回の175Rのアルバムにアコギで参加している曲があり、
最近の小久保クンも、音楽頑張っているよ。
と、様子が聞けて嬉しいひと時でした。
Syogoさんとは、バッチリ、俳句と書もご一緒しましたよ。
Syogoさんの一句
『明日はね 恋の雪解け ラプソディー』
カラスの一句
『寒波来る 死んじゃいそうな 朝部活』
さらに、カラスは175Rのニューアルバム「ジャポン」
を聴きながらもう一句出来ていたのが、今月の句会で誉められたので、嬉しくってご披露です。
『夜明けがた スパンコールの 雪しずく』
カラスの書のコーナーも見てね。
Syogoさんの俳句書を掲載しています。
拡大画像
拡大画像
拡大画像
あなたも、書道を始めて見ませんか?
カラスの書道教室は、気軽に楽しい書道ですよ。

お申し込みはリンクから。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ