AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2010年2月15日  9:24
バレンタインデーイブ
オリンピックでメダルを取るって難しいんだねえ~。
モーグルの上村愛子さんの競技をテレビ観戦して思う今日この頃、、、。
さて、13日にキロロリゾートで行なわれた渡辺美里さんのトーク&ライブに、
大勢のみなさまにいらしていただきました。
ありがとうございます。
拡大画像
感動でした!!
いつものライブとは違って、スキーリゾートの特設ステージなので、ステージと客席が近く明るいので、一人一人の表情がはっきり見えて、みなさんが幸せそうで、、、。
なんとも温かくHAPPYな空間でした。
音楽ってホントにいいなあ。って感じました。
私の横にいた音響の若いスタッフの青年も、終了直後に
「ヤバイっすよ。危うくオレ、感動で泣きそうになりました」と、言ってました。(笑)
拡大画像
拡大画像
会場には全国からたくさんの方にいらして頂きました。
そんな中、仙台からいらした方からは、お土産をいただきました。
仙台名物の『仙台麩』あぶら麩ですって。
お手紙にはレシピも書いて下さっていたので、早速、その通りに頂きました。
って、言ってもお味噌汁に入れただけだけど、、、。(笑)
美味しかった~~~。
ありがとうございました。
拡大画像
さて、今週の番組でも、美里さん本人からもお伝えしますが、、、。
キロロの会場で、初めて発表したのですが、
今年の美里まつりは北海道でもや・り・ま・す====!!!
9月4日 芸術の森 野外ステージが決定しました。

楽しみですよね~~~。

もちろん、番組では『美里まつり北海道版』をずっと応援して行きますが、、。
この13日のイベントが終了した事で、今までのように頻繁に美里なんとは、
お会い出来ないかなあ?と、感じて、、、。
今まで2人で作り続けてきた俳句を、筆文字でまとめて、俳句集を、手作りしてみました。
美里さんへのプレゼントです。

では、最近の2人の俳句のまとめです。
美里さん
『寒椿 風を向いて 楚々と咲き』
カラス
『大雪原 楽譜のような 並木の樹』
そして、、、。
キロロのライブが終了し東京に帰る途中の北海道の駅から、
私の携帯に美里さんからこんな一句が届きました。
『降り立てば 駅ストーブの匂いして』
また、早くご一緒したいでーす!!
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ