AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2010年2月3日  19:29
カラスのこども書道教室!!
節分が過ぎると、新しい事始めには最適だ!
と、昔。聴いた事があるような?ないような?
どっちでもいいけど、こんな事を始めるのです。
拡大画像
小さくて読めませんね(汗)
大きくお知らせ
カラスこども書道教室
2月20日(土曜日)
午後2時から5時のお好きな時間
場所 北の星東札幌保育園
札幌市白石区東札幌2条6丁目
メールでお問い合わせいただければ
詳しい事はご連絡致します。
karasusyo@yahoo.co.jp


学校のお習字が嫌いと言うお子さま達も、
私と書けば絶対、楽しいよ。

気がつくと案外、学校でもお習字の上手な子になってるはず、、、。
私も子供はみんな天才で芸術家だと思っているので、
どんな刺激を受けられるかと思うととっても楽しみです。
ぜひ、ご参加下さい。
拡大画像


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ