AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2008年12月27日  15:51
描きました~”
今日は今年最後の「週刊カラスの森」です。
Alvinoのメンバーと一緒に2008年をしゃべり〆しますよ。
お聞き逃し無く!
拡大画像
さて、昨日ですが、書きました!!
四畳半の大きさに書道!
イーアス札幌の広場、イーアスコートで、来年のイーアス札幌への想いです。
いつも、楽曲に心を動かされ描く事をしている私は、
2009年に向かっての祈りは、この曲にのせてと選んだ曲は
Mr。Childrenのアルバム「SUPERMARKET FANTASY」から、
『風と星とメビウスの輪』
人は人と寄り添いながら、一歩づつ「明日」を目指せると良いなあ。
と念じながら『いいあす』とひらがな四文字を描きました。
元日から、イーアス札幌に展示されます。
ぜひ、観て下さいね。

昨日は、STVさんの「どさんこワイド」も中継に来て下さって、福永さんがレポートしてくださいました。
意外にも描ききるには、体力がいるもので、終了直後は、息切れしてしまい、
はあはあ、言ってしまって、、、。
しっかり立っていられないくらい実は下半身はふらふらでした。
でも、後で録画したものをチェックしてみたら、案外、けろっとした顔していて、、、、。
すんなり「いいあす」と読んでくれなかった福永さんに、不満気な発言をしている自分にびっくり!(笑)

TV中継された時には、まだ、なかったカラスの篆刻もついて、なかなかな作品になっていますよ。
拡大画像
拡大画像
もちろん、あんなに大きい篆刻は作れないため、絵描きの友人、山岸みつこさんが篆刻風に添えてくれました。

一夜明けて、、、。今日は体中が筋肉痛です!
やはり、緊張の中で、一瞬にして、力を入れると、筋肉がこうなるのですねえ~。そんなに筋肉は、ないのだけれど、、、、さっ。
拡大画像
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ