AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2006年1月20日  10:19
清春さん
  そうそう!
書き込むのを忘れてた事があったの。

 先日、放送された清春さんとのスペシャルプログラムは聴いてくれたかな?
その時、「ライブ書」をしたんだけど、、、。
いつも、アーティストの方とは、
それぞれに、別のパネルに描いて仕上げるのだけれど、
今回は、一枚の紙で、一つの作品に仕上げたの。
清春さんが言葉を囁く、
それを聴きながら、同時にカラスがその言葉をしたためていく。
と言うのを始めてやってみた。
ヘッドホンを通して、なんとも官能的な清春さんの声の響きに、
描かされているって感じでした!
私の後に、「さあ、清春さん描いて」と
載っけてもらったのですが、いや~!さすがアーティスト!
見事なコラボにしてくれました。
その作品はカラスのオフィシャルホームページに掲載予定ですが、
ごめんなさい。今、ちょっと、遅れてます。

 と言うのも、その作品をパネルにしたら、大作!傑作!になったもので、
清春さんの2/17のペニーレーン24のライブ会場に展示される事になったの!
ぜひ、ライブと一緒に楽しんで下さい。

 2人が描く様子を見ていた、担当ディレクターF氏は
「カラスは面白いよ。
ハイ描いて!って言うけど、自分が紙いっぱいに描いちゃって、
清春はどこに描けばいいの?状態だよ。
それでも、平気に、ハイ。描いて!だもん」
と言ってた。
あ~、そうだったかも、、、、。
こりゃまた、失礼!の自分勝手なあたし。
なのに、清春さんの納め方はアートです!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ