AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2006年1月5日  11:13
さあ。2006年も描きま書!
 2006年がスタートしました!
あなたはどんな年にしましょうか?
カラスは昨年、スタッフと共に、蒔いて来た種を、
少しづつでも、花、咲かせていこう。と思っています。
どうぞ、今年もよろしくお願い致します。

 さて、新年、早々、「大書き初め大会」を開催します!
場所はおなじみのカフェあじと
札幌市中央区南9条西11丁目 3-12です。
住所だけでは分かりずらい場所ですので、、。
011-522-2716(あじと)にお問い合わせください。

 では、日時ですが、
1月11日(水) 夜、7時スタート
それぞれに書き初めで書いていただけるスペースやお道具など、
すべてこちらでご用意しています。
手ぶらで、気軽な感じでお友達やご家族お誘い合わせでいらしてください。
何人いらしていただいても、2000円の参加費です。

 この日から一週間、
カラスのカフェ書道にレギュラーで参加して下さっているみなさんの作品が30展ほど展示される展覧会のオープニングパーティーでもあります。
これが、それぞれ、個性的で面白い仕上がりなんです。
中にはAIR-G'のパーソナリティーの作品も出展されていたりしますよ。

 もちろんカラスの作品も。
今回は絵描きの等クンとのコラボ作品のみの展示にしようと思っています。
いつもの白と黒の世界を崩す事なくわずかに違った色も、、、。
と言う感じになるかな?

 さらに、アコースティックなフィンランドの民族楽器カンテレや
アフリカンな打楽器ジャンベにのせて、「ライブ書」もやります!

これも等クンとのコラボにします。

 この日、飛び入りでカラスと絵本の「ほっ」でコラボしている、
イラストレーターの山岸みつこさんも来る予定なので、
みっちゃんもコラボってもらっちゃうかも、、、。

 どんな事になるかカラスが一番ワクワクしてます。

この瞬間を一緒に過ごせる方、
お待ちしています。

 開催日もせまっていて、人数もすでに結構、集まって下さってますので、
一応、ご希望の方はあじとにお電話などで申し込んでいただけると、
よろしいかも、、、。

 じゃあ。2006年への思いを一緒に描きましょう!



このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ