AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2002年5月23日  11:33
まわる。まわる。
 部屋がグルグル回って、遊園地にいる気分が味わえる『めまい』に見舞われた。
カラスはジェットコースターの類いは全くダメ。
コーヒーカップでさえ、パニックになるほどもともと三半規管が弱い。
 もちろん、すぐに病院へ。
問診の段階で、「長年、イヤホーン、ヘットホーンなどで大音響で音楽を聴く生活を続けてきましたので、多分、耳はかなり悪いのでは?と感じています」などをお伝えし、いろんな検査を受ける。
 結果、「何か最近、疲れる事ありました?疲労とストレスで三半規管がちょっとうまく働いていないんですね」との事。
 最近、疲れる事?
過度の競歩に近い散歩と長過ぎる半身浴。
 ストレス?
にもかかわらず、全く体重に変化がみられない、やりがいの無さ。
 これかあ~。これしか考えられない!
聴力など何の問題もなかった。
「音楽を聴く生活」なんてカッコ付けても、結局、関係ないじゃん。って事。
しばらくは、ストレッチくらいにトドめます。トド?、、、。あ~。ストレスたまる!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2002年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ