AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2002年5月14日  19:23
桜井さん.むふふ!
 Mr.チルドレンの桜井さんには世の女性達がその虜になってしまう訳をお会いする度、納得させられちゃうんだよね。
 彼は一見、なんでも優しく受け入れて、包み込んでくれそうにお見かけするが、その実はなかなかそうはいかなそうだ。って気がする。
自分の世界に誰も踏み込ませない部分がしっかりあって、そこに立ち入ろうなんてすると愛する女性であってもはね除ける。みたいな、感じ。
 その、なんとも両極端な部分が本人からも作品からも伺えるのがたまらんのですよ。
桜井さんは「才能が創らせてます」なんて言ってたけど、プラス彼の元々もっている『オス』としての魅力なんだと思う。
 さらに、最近、感じる精神面での成熟度。
同年代の男性達とは比べものにならないどころか40代以上の男性達よりズート成熟してる。とすら曲を聴いてて感じちゃうね。
 彼は本当に大人の男だ。なのに、少年もいっぱい残ってる!
完璧だよね。これって。
 いや~。ますます女性達が黙っちゃいないよ。もてるんだろうな~。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2002年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ