AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2009年6月30日  16:26
サプライズ!!再び!!!
6/29函館市民会館。渡辺美里さんのライブー!!
市民会館近くのお店。
ん?面白いねえ~。この看板。
とか。って、、、。?なんだろう?
拡大画像
こちらは、宿泊のホテル。
すごく素敵だったので、気分上々!!!
拡大画像
温かい町です。函館!!
ライブが終盤になるにつれて、まだ、まだ一緒にいたいよ~~!って気持ちが爆発した感じ。
『また、来いよ~~』という会場からの野太い、男性の声は、待ちに待っていた函館近郊のみなさまの気持ちの代表のような気がしました。
いや~~。良いライブでした。

さらに、そんな貴重なライブの最中に誕生日一日前の私を、会場のみなさんとのハッピーバースデイソングを大合唱して下さると言うサプライズ!!!!
そんなに何度もサプライズをいただかなくても、、、、、。
もう、私、ごときに、、、。
申し訳ないくらい恐縮しちゃって、、、。
でも、会場のほとんどのみなさまは、私がどこにいるのかは探し出せなかったようですが、、、、。
私のもっと後ろの席を注目していたので、私も振り返って何故か後ろの席を観てたから、、、。(笑)
その瞬間は何が何だか理解出来ぬまま、、、。
どうしていいか分からないうちに進んでしまったけれど、、、。
少ししてから、美里さんやみなさまの気持ちが嬉しくて嬉しくて、
涙が止まりませんでした。
本当にありがとうございました。
会場を出る時にも、私へのプレゼントを用意していて下さった方までいらして、頂きました。
こんなのです。
あっ。ライブのパンフレットは、私がちゃんと並んで買ったものよ。
拡大画像
本当に本当に、嬉しく、、、。そして、恐縮です。
何もお返しが出来ないのですが、、、。
美里さんをはじめ、ちゃんと音楽と向き合いながら活動を続けるミュージシャンを私なりに誠実に伝え続けて行く事が、みなさまから頂いた気持ちへのお返しと感じています。

今、札幌に帰って来て、空をみながら、、、。
この空も、函館とつながっているんだ。
そして、明日の北見や7/3の釧路ともつながっているんだ。なんて感じました。

北見や釧路も、どうぞ、美里さんのキラキラ光線を思いっきり浴びてね~!!。
拡大画像
拡大画像


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ