AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2009年6月27日  10:34
今夜は生放送。
このところ、暑いですねえ~。
まさに夏がやって来た~!!
美里さんも久々に北海道上陸です!
今夜は生放送。
久々の皆様からのメッセージを待ってますよ。

6月のメッセージテーマは「あしたの空~あなたが描く未来」です。

まだまだ、あなたの番組への参加をお待ちしています!

メッセージの宛て先は・・・

FAX011-231-3366

メール karasu@air-g.co.jp

ず~と、先の未来への思い出もいいですし、まさに明日の事でもいいです。
あなたの輝く未来を感じさせるメッセージをお待ちしています。

そして、十七文字のデッサン。俳句の投句もお願いしますね。
では、先週のおさらいです。

美里さん
『とつとつと紫陽花染めし土師大仏』
海外の友人をお連れして、大仏様の見物に行かれた様子を詠った句です。
とつとつの表現が美里さんですね。

カラス
『テーブルにまっさらクロス青田原』
???熱心にこのブログを訪ねて下さる皆様にはバレバレです。
ハイ!先週と同じ句です。(汗)
一週、間違えて掲載したようです。
そこで、先々週のカラスの句です。
『真っ先にオレンジ握る夕焼け空』

って、訳で、、、。
今週も夏らしい一句をお待ちしています。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ