AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2009年3月27日  12:37
LOVE&Salyu
今日「SWEET GREEN」プレゼンツのライブです。
LOVEが出演って事で、今朝も11時少し前に「今から、札幌に向かいま~す」
とメールが来ました。
イイ娘だなあ~。
あたしもなんとか仕事をやっつけて行かなくっちゃ!
と、セッセと仕事を片付けてます。

これは、LOVEのメールの最後の部分です。
拡大画像
ライブと言えば、先日Salyuのライブへ行って来ました。
行くまでにあたしの間抜けぶりが発揮されるのですが、
それは、明日の番組で触れる事にしましょう。
Salyuの単体のライブは初めて体験。
彼女は私よりず~と年下なのに、妙に母の温かさを感じるひと時でした。
彼女の声や創り出す音楽が、多分、子宮の中で胎児だった時に聴いたモノと近いからなのかも知れない。と、思っちゃいましたが、、、。
違うか??

Salyuは倍音で唄っていると思うのよ。
モンゴルのホーミーみたいな歌唱法?
良くわからないけれど、とても、不思議な世界が広がりました。
ライブ後、バックステージでお会い出来たのに、なんとなく、、、。
お堅い話をするのも、、。なんだかなあ~。とか、遠慮しちゃって、
歌唱法?については、質問せずに、、、。
婆シャツの話ばかりしちゃった、、、。
次回、お会い出来る事があれば必ず音楽の事いっぱい話そう!!
と、思ってます。
そんな、Salyuのご招待状がコレ。
拡大画像
これは、ちょっと変身し過ぎ、、、。
本当のSalyuはこちらが近いよ。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ