AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2009年3月18日  9:25
WBC頑張れ~。とは、関係ない話です。
色々、あった事をまとめておかなきゃあ。
まず、先週の番組ではセカイイチのヴォーカル岩崎さんとも、
お話しました。
セカイイチは、以前から好きなバンドだったので、
今後、もっとゆっくり、お話したいなあ。
岩崎クンが残して下さった俳句は、、、。
「風車 風の音色と セカイイチ」
絵が浮かぶ俳句よね。
彼らのブログに俳句の事も「岩崎 心の俳句」として、とりあげてくれてたよ。
ありがとう。
あたしの事キャラ濃い!と書いてたけどねっ。(笑)
拡大画像
そして大黒摩季さんの俳句は
「ふきのとう 残雪溶かす 春緑」でした。
もうすぐ、ふきのとうも顔をみせますねっ。

こんな感じで、あなたも俳句を送ってね。

あれ?もっと、色々、あったのに、、、。
まあ、いいっかあ~。って事で、、、。

来月から、番組はさらにパワーアップしそうです!
まもなく発表するので、お楽しみに!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ