AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2009年3月7日  14:00
昨夜と今夜
昨夜OLDのワンマンライブでした。
全国をライブで周りそうとう良くなっている。と噂は聴いていましたが、、、。
こんなにバンドとして成熟していたとは、、、驚き!
本当に良いライブでした。
こんなに良い活動をしているのだから、もっともっと多くの人に
彼らの音楽が届けられるといいのになあ。
と、感じました。
このバンドのセンターとバックがセクシーなのがいいんだなあ。
ヴォーカルの品川クンとドラムの神田クンがとっても色っぽいのよ。
品川クンはもともとクールでセクシーな人だけど、
神田クンはただのスケベ?と思ってたから、、、。「笑」
いやいや、、、。これからのOLDは、楽しみ!
頑張れ~!!
ライブ後、品川クンは関係者の前で土下座?
までして感謝の意を現してくれたけど、、、。
これは、彼らが本気で音楽に取り組んだ成果で、
我々は、その姿に打たれ、ちょっとだけ後押ししただけの事。
自信を持って、自分たちを信じて前進あるのみ!
バンドにとって、ターニングポイントとなると思われるライブに、
参加出来て良かったです。

さて、今夜はいよいよaikoちゃんのインタビュー特集です。
見ての通り可愛いでしょう。


書道もこんなに頑張りました。
拡大画像
拡大画像
書道で私が書いた言葉は
「忘れられない最後の日があるしあわせ」なんだけど、、、。
この事についてふれた時、aikoちゃんは、うっすらと目に泪。
私は、こぼれちゃダメ。って、心で呟きながらお話をすすめました。
その様子を感じながら、今夜、番組をお楽しみくださいね。
拡大画像
そして、俳句は、、、。
aikoちゃんは
『卒業式 光り輝く 第二ボタン』
これは、とてもステキな句でしょう。
そして、私は
『夕暮れを 揺れてふれあう ふらここで』
ふらここはブランコのことよ。

では、では、この後は番組でお楽しみください。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ