AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2008年11月22日  19:02
もうすぐ、ON-AIRだけど、、、。
今日も、「週刊カラスの森」のON-AIRが迫っていますが、、、。
このところの色々をUPしておきましょう。

まず、東札幌にオープンした「イーアス札幌」
ここに、AIR-G’のサテライトスタジオが出来たため、
カラスはここでの仕事の日が多くなり、その準備に連日、深夜までの作業が続き、身も心もクタクタでした!
いずれはワンマンスタイルでDJをするって言う事なので、猛特訓なのです。
正直、この年齢になって、そんな事に挑戦するとは、夢にも思っていなかったので、、、、。
多少、迷いはあったけど、実は、生涯のカラスの夢は、もっともっと、年齢を重ねた時に、海の見えるところにプライベートのスタジオとアトリエを建て、
自分の好きな曲をかけ、好きな事だけおしゃべりして、書の作品を描きながら、
日々を過ごす事。
この気ままな時間が時々、電波にのっかればいいわ。
って生きる事なの、、、、。
今、このアメリカンスタイルのワンマン放送を始めてみないか?
と言う提案は、この先のわたしの為に、神様がやってみたらと後押ししてくれているようで、、、。
クタクタでも楽しい日々なの。
拡大画像
拡大画像
そんなぐったりしているカラスに、まず、GLAYのTERUさんが、
年齢とか関係ないよ。
頑張れカラスさん。きっとやれるよ。ってあったかいメールをくれて、癒され。
続いて、イーアス札幌 Bタウン 2階にある、
足裏健康法の英国式リフレクソロジー『グランウェル』さんで、
マッサージをしていただき、ものすご~く気持ちよく、今までガチガチだった肩の凝り、頭痛、目のかすみが消えて癒され、
更に、先日、TERUさんの隠れ家的行きつけのお店の店主さんからは、
暖簾の文字のお礼との事で、立派な胡蝶蘭が届き、癒され、、、。
いやいや、こちらのご主人からは、そのお花以上に、
心のこもったお便りの内容に、心も温まり、、、。
人と人の繋がりっていいなあ。と癒された訳です。
拡大画像
そんなこんなでイーアス札幌のスタジオでは、元気に、日々、しゃべってます。
遊びにきて下さいね。

このスタジオ、とっても、カッコ良くって、AIR-G’の今までのスタジオより、
正直、カッコイイのだ!

オープンの日、あの、鈴井貴之氏より、立派なセンスの良いお花が届いていたのですが、、、。数分間で「あっ!ミスターの花だ!」と人々が群がり、お持ち帰りになり、、、。嬉しいような、、。淋しいような、、。
鈴井さん、ありがとう。

さて、それでは、今週の番組となりますが、、、。
渡辺美里さんスペシャル~!!
と、お友達だよ。ゆず!!って感じの仲良しさんフューチャー番組です。
聞きごたえ満載でお届けしますよ。
ぜひ、聴いてねっ。
拡大画像
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ