AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2009年8月19日  10:15
出発!!
矢沢永吉さんとのスペシャル番組『ROCK’N’ROLL』は聴いて頂けましたか?
聴きのがした方は、現在、MonoGlobeで配信中。
9月17日まで聴く事できますよ。
では、その時に書いた書道です。『無敵』と、描かせていただきました。
今回も、またまた、この書は矢沢さんご本人の手元へ。
なんとも、感動でございます。
拡大画像
さて、そんな私、もう、今日の夕方より、東京、横浜へ向います。
そうです!8月22日の横浜赤レンガパークで行われる『美里まつり』に行くのです!
ちょっと早めの出発になったのは、息子の夏休み旅行にも付き合うため。
何と、今日は車中泊です。
鉄道マニアの息子に付き合って『北斗星』とやらに乗るのです、、、、。
テツオタさん達にとってはたまらない旅のようですが、、、、。
私は、、、、。正直、辛いかな?
なので、美里さんのライブの様子は、こちらに帰って来てから、ゆっくり、更新になっちゃうかも、、、、。
どこかで、出来たらやってみますが、、、。
では、行って来ま~す!!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ