AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2009年7月25日  15:24
今夜は生放送。
さあ。今日の番組は、生放送よ!
なのに、あいにくの雨が降り始めました。
先日、美里さんからは、ツアーの千秋楽を迎えます!!
と、こんなカワイイメールが届きました。
拡大画像
今日はどんなお話が聴けるか楽しみです!
いっぱい、メールをお待ちしてます!!
今月のテーマ、「あなたが一番たくさんかいた汗」のエピソードもよろしくね。

それから、先日、aikoちゃんの大ファンの知り合いから、唐突に、
「今、カラスさんの息子さんのお気に入りの人って宮崎あおいちゃん?」と、質問メールが、、、。
「そうだけど、、、、。なんで?」って問うと、
「今、aikoの名古屋ライブを終えたところなんだけど、ライブ中、唐突にaikoちゃんが、札幌の仲良しDJさんの息子さんが小さい時はaikoが好きって言ってくれてたのに、今は宮崎あおいちゃんなんだって、、、。」と話し始めたんだよ。と、報告してくれました。

何故に~~。我が息子の事を思い出して下さったのかな?aikoちゃん。
そんな息子は、雨の中、キャンプに出かけました、、、。
明日は止むといいけどなあ。この雨。

さて、母はスタジオに向います!!

では、では、後ほど、、、。番組で。

あっと。それと、MonoGlobeのGlayへのインタビューも引き続き聴いてね。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ