AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2009年7月11日  16:00
今夜も聴いてね。
お久しぶりです。
先週、美里さんをスタジオにお迎えして、生放送でお送りしてから、
早、一週間がたちました。
道内をライブで回って来た美里さんの各地のお土産話で、楽しんで頂けたのでは?
今週も引き続き色んなお話が飛び出しますよ。
ぜひ、聴いてね。
では、先週の俳句のおさらいです。
美里さんの一句
『基坂 夏へ羽ばたく 滑走路』
函館、元町の坂からの風景です。夏に向って飛び立つ準備が整ってる感じですね。

カラスの一句
『カモ親子 夏大沼で お散歩よ』
私も函館の美里さんのライブに向う途中の大沼公園駅に列車がさしかかって、
スピードをゆるめた時に、車窓から見えた大沼のカモ親子の様子でした。
カワイかったよ。

あっ。それから、先週、番組宛に私と美里さんにお誕生日プレゼントを送って下さった方が、いらして、本当にありがとうございました
拡大画像
私にはこのようにカラス柄のポーチを。
美里さんには薔薇でした。
美里さんも「ポーチで薔薇はよく見かけるけど、カラスはめずらしいわよね。
これを見つけた時、これしかない!って決めて送って下さったのね」
なんて、言ってましたよ。
本当に私にまで、、、。感謝です!!
明日は美里さんの誕生日ですね。
さあ。今夜の番組はどうなりますか?
ぜひ、聴いて下さいね。

俳句も待ってます。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ