AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2009年3月9日  1:01
caravanライブ
ふぇ~!!
いいライブでした!!最高ですcaravan!!
待ちに待っていたので、この時間があっという間に過ぎてしまって、、、。
ツアーの最初が札幌だと言う事で、バンドでのライブだし、完成度がここまで高いとは、正直、期待していなかったので、、、。
ホントに嬉しかった!
札幌ってcaravanのような音楽に、ここまで聴く側も良い反応が出来る街になっているとは、、、。聴く側も成長しています。
やはり、良質の音楽には良質の観客が育つものなのねえ。
どんどん会場から「本当に良いライブよ」っていう気みたいなものが、
暖かくcaravanに注ぎ込まれて行くのが観ていて伝わってくるの。
まさに相乗効果!
これぞ、ライブなのよ!!
大大大満足の夜でした。
終了後、ご本人にご対面。
すでに缶ビールを結構空けていて、
「ありがとうございます。もう、ありえないくらい曲をかけてもらっていると、聴いてますから、、」との言葉。
これは、私のあり得ないほどの思い入れ番組を許して下さるリスナーのみなさまへのお礼の一言でもあります。
でも、応援の甲斐があって会場も満員でしたし、、、。
本当にみなさまありがとうございました。
多分、本人達より早くお礼をのべていると思います。あたし。

さらに、caravanのご家族と何かとご縁のあるあたしは、、、。
またまた今回も、入場しようと並んでいましたら、、、。
どこかで見覚えのあるお子チャマが、おばあちゃんに抱かれてこちらを見ているの、、、。
そう,札幌に住む姪御さん。って事は、、抱っこしてる方はcaravanのお母様ですか?
そうなんです。たまたま、こちらにいらしてて、札幌でライブを観る事になったらしいのです。
ライブ終了後「いかがでしたか?今日のライブは?」とお母様から感想を問われた私は、先に書いたような事をお話ししましたら、
お母様は「こちらの方は、シャイな方が多いようで、最初、あの子も戸惑っていた様ですが、、、ようやくその辺りが慣れて来たのでしょうかね?」
とおっしゃっていました。って、またまたcaravanにも伝えたら、、、。
「なんだよ~。だから、親の前はやりずらいんだよ~」と苦笑いしてました。
でも、ステキなお母様で、心の広い感じと大らかな雰囲気。
この方に育てられたのかあ~。と思うと感慨深いものがありました。
お母様も札幌の良き反応に感謝されていましたよ。

どうしても、今夜中に書き記したくって、ズラズラと書いてしまったcaravanライブ報告でした。
あ~。まだ、やらなきゃならない仕事があるけど、、、。
どうしようかなあ~。眠たくなって来た。

あっ。そうだ。会場がcube gardenだったのだけれど、
ライブ前ににこにこ近寄って来て「お久しぶりです。」って言う方が、、、。
えっ?誰?誰なの?
よ~く観ると鈴井貴之氏じゃありませんか!
こんなに愛想の良い鈴井さんはめったにお目にかかれないので、気づかなかった(笑)
元気そうで、、。きっと映画とかうまくいってるのだろうなあ。と感じて、
鈴井さんの笑顔も嬉しかったです。と報告しておきます。

なんだかいい気持ちで眠りたいので、、。やり残した仕事は早起きしてする事にします。
Caravanを聴きながら寝ましょうっと。

あ~。ホントに良い夜でした。

写真は、cube gardenで、入場するみなさんを遠くから撮りました。

そうだ、もう一つ、あのオクラホマの藤尾クンが本当にcaravanが好きみたいで、今回も来てました。
すぐ、私の後ろで観ていて、ものすごくイイ乗りでした。
入場する時もたまたま一緒だったので、本当に来ていた藤尾クンと、私のブログに写真を載せたらだめだよね?
って聴くと「別にかまわないんじゃないかなあ?」って言ってたけど、、、。
まあ。特に載せる事もないか~。と思い直して撮るのをやめました。
だから、、、。こんな写真ですって事です、、、。
どんどん話がcaravanから遠のいているので、もう、寝ます。

あれ?
うまく写真がUPできない!
どうって事ない写真なので、もう、なくていいや。
ごめんなさい。ホント寝ます。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ