AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2009年3月3日  13:07
あっ。ひな祭りか、、。結婚記念日だ。あたし、、、。
 タイトルとは、無関係な話題です。
ビックリ!
この番組は北海道のみで放送されている訳で、、、。
東京に住むGLAYのメンバーに聴こえる筈も無いのに、、、。
先週のGLAY特集を聴いた。
とTERUさんがまたまた、ブログに書いてるの、、、。
こちらのレコード会社のスタッフが録音して送って下さったようです。
多分、そうだと思うのね。
悩みに悩んで、先週のようなしゃべりをしましたが、、、。
とりあえず、TERUさんは、喜んで下さってる。って事で、一安心です。

聴いて下さった方はいかがだったでしょうか?

「SAY YOUR DREAM」は明日、リリースです。
もう、今日はCDショップに並んでますね。
よろしくお願いします。
拡大画像
それで、昨日は、aikoちゃんにお会いしました。
久々~!
でも、ほら、昨日のRAD’Sでお分かりの通り、
毎回、aikoちゃんは龍太クンの番組にはドッキリ出演をするので、
AIR-G’全体が秘密にしていたため、お知らせも出来ずにいました。
それで、相変わらずカワイイaikoちゃんとのおしゃべりは、
今週の番組で、楽しんでね。

それで、、、。
ホラ。随分、前にthe pillowsの山中さわおさんが、
とにかくaikoちゃんが大好きなので、どうにか伝えて欲しい。
と言い残していたじゃないですか。
それで、やっと、昨日、お伝えしたところ、
さわおさんは名古屋のとあるディレクターさんにもお願いしていたらしく、
彼の想いは?aikoちゃんには届いてはいたものの、まだ、対面までは至っていませんでした。
が、しかし、、、。意外な事実が、、、。
実はaikoちゃんはthe pillowsの事が昔から大好きで、
彼女のデビュー前のDJをしていた時、お会いした事があって、サインまでもらったって、、、。
なのに、、、。さわおさんはその事を忘れてるのよ、、。
コレって、、致命的じゃない?さわおさん。
ってな、番組とはまるっきり関係ないお話ばかりを打ち合わせして、
いざ!収録でした。
俳句も書道も残してくれましたよ。
ぜひ、聴いてね!
写真はaikoちゃんは、新曲を発表するたびに、
宣伝用にいつもオリジナルの手の込んだ業界仕様のパッケージを作ってくれるのよ。
今回はこんなミルクパックの中にCDが入ってます。
可愛いのでお見せします。
拡大画像
拡大画像
なんとなく、こんな風にお友達ミュージシャンの話題を、綴っていたら、
桃の節句だし、渡辺美里さんは、どうしているかしら?
と、たわいのない近況報告のメールをしたら、分かるかな?
ハートがいっぱいの返信が、、、。
それも、興奮してるの、、、。なぜなら、、。
「すご~い!私もお雛様の日からすさんにメールしようと思ってたの」との事。
嬉しいわ、、、。
それでもって、美里さんは、レコーディングの歌入れですって。
新曲、どんどん出来てます!って、楽しみ。
分からないと思うけど、、、。一応、携帯の画面を写してみました。
拡大画像


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ