AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2007年10月18日  22:21
やったあ~!
「シンジテマシタ」
素晴らしい第一声!ヒルマン監督。
クライマックスシリーズを制し、いよいよ。日本一を今年も勝ち取るぞ~。
ヒルマンさんと言う方の人柄の素晴らしさが伺える。
相手チーム、ロッテを讃え。バレンタイン監督にも、お世話になった旨を感謝する。
途中、降板を悔しがる素振りを見せたダルビッシュの心情も、受け入れながら、その闘志も認める。
4番の主砲セギノールの責任感と努力を、見つめ続け、信じきる!
人間らしい、温かみ。
これこそが、北海道日本ハムファイターズのチームとしての素晴らしさだと思う。
日本シリーズはどうしてもチケットを手にしたいなあ。
5戦までもつれこんだけど、楽しめた一週間だったって事で、問題なし!
一つ、気になった事。
NHKのBS放送で、ほとんどの中継を見てたんだけど、途中で入るBS-ニュースの担当アナウンサーのやる気無さげな第一声と、とぼけた顔、やみつきになりそうだった。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ