AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2007年9月14日  16:55
今週の試聴盤
31 STARDUST REVUE 2007/09/05リリース TECI1160

通算31枚目のALBUM。一聴すると、根本さんの歌い上げの歌唱から、声高に「愛の歌」を唄っているように感じる彼らですが、実は、日常の中に、愛は静かに根付いているものなんだね。と表現してくれてます。


TODAY アンジェラ・アキ 2007/09/19リリースESCL-3028~ESCL-3029

真面目に懸命に生きていこう。としている人、特にそんな女性達は、共感するでしょうね。このALBUMに。
より、個人的なエピソードを追求していくと、それは、それぞれの人々の個の心に響くものへとなり得るのだなあ。とこの人は感じさせてくれますね。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ