AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2010年1月10日  14:36
2010年じゃ、ありませんか!!
2010年がスタートしてました!!
明日は成人の日じゃないですか?!!
姪が明日成人です。
我が子同様とっても可愛い姪なので、嬉しい限りです。
さあ。もうそろそろ昨年の溜めてしまってたもろもろを整理しなくっちゃね。
彩冷えるファンのみなさま、やっと、携帯クリーナーの当選の方に発送の準備をしてきましたので、、、、。
もう、届いているはずです。
それで、、、。
昨年の彼らとの一枚よ。
拡大画像
俳句の書道は、あまり見えませんが、、、。
近いうちに必ず『鴉の書』の方にUPしますので、待っててね。
色々、ものすごく遅れててごめんなさい。
彩冷えるは昨年、番組にいらした時にも、お話したように、
1st albumがリリースになります。
1月27日ですが、今、音源は頂き、ひと足早く聴きながら、書いている訳ですが、『彩―irodori』と言うタイトルの通り、いろんな可能性に彩られた内容ですね。
まず、スタートで、びっくりすると思うので、発売日をお楽しみに!!

続いて、今年、最初の対談のお相手はLOVE。
拡大画像
私は彼女が大好きで、ホント、LOVEのような女性として、生まれたかった!
と、常々、言ってるように、容姿や性格などなど、、、あこがれの女性なの!!
そんなLOVEは、今年、どうしても世の多くの方達に知ってもらいたいミュージシャンなので、微力ながら、コツコツと応援させて頂きたいわ!
まだ、北海道での彼女の単独のライブが実現していないので、きちんとした形でのライブをぜひ、実現させてもらいたいよね。
どんな風に応援していけるか模索中です。
良い案があったらぜひお寄せ下さい。
例えば「月いち翔太」のように、、、。
Alvinoの翔太クンが昨年、月、一回くらいでも、番組に登場したいなあ。と、言ってくれて、今年から実現したのだから、、、。
昨日はメンバー全員で、送ってくれたメッセージで楽しんでいただけたでしょうか?

まあ。こんな風に私自身がコレ!!と、勝手に思い入れした曲や人物にかなり固執した番組作りを心かけていく2010年にしたいと思います。

結構、『これでいいのだ!』精神です。(笑)

って、訳で、昨日も番組でプチ特集したthe pillowsのzepp sapporoライブに明日行ってきます!!

では、では、今年もかなり我がままに自分本位に番組を進めていく私ですが、、、。
変わらずご支援下さいませ。

最後にまったく関係ありませんが、お正月に田舎に帰省した時に、立ち寄ったお肉屋さん前に置かれていた置物を。。。
このゆるゆるな感じ、、、。ホントにどこからもオトガメなし?なのかなあ、、、。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年1月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ