AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2009年1月17日  18:37
これを聴くと、、、。あなたも、、、、。
今夜も間もなく、「週刊カラスの森」がスタートしますね。
ぜひ、聴いて下さいね。

先週は僧侶でありアーティストの柿沼忍昭さんとの出会いで、
私はもう一度、書道を始め、今の活動に至っている。
と、言うお話をご本人をお招きして、する事ができました。

先週、お話した、柿沼さんの展覧会には、番組を聴いて下さった方が多数、
ご来場くださったとの事で、、、、。
ありがとうございました。

私も、もちろん、足を運びました。
そして、オリジナルのグッズである、タンブラーを買いました。

私が見入ってしまったと言う絵に近い物がデザインされていたので。


その時々の心境で、人は、何に想いを馳せるのか、、、?
分からないものですよね~。

私は、このような絵を観て、再び、書道を始めたのです。(笑)
拡大画像


そして、
『私は、会うべき人に会いたいと思ったら、タイミング良くお会い出来る力が、
どうも備わっているみたい?!』
シリーズのインタビュー、第2弾!
今夜は、写真家の小寺卓矢さんをお迎えしての、番組です。

こちらが、私が惹き付けられた彼の写真絵本「森のいのち」です。

3月中旬くらいには、次の写真絵本は発売の予定だそうです。
楽しみだわ!

では、今夜も、ご一緒、下さいね。

コレを聴くと、あなたも、会いたい人に会える筈です?
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ