AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2009年1月9日  16:42
 渡辺美里さんと。
1月7日
渡辺美里さんの「時計台アコースティックライブ」は、時計台に溶け込むように馴染む美里さんの声に仕事も忘れて、堪能しました。

また、美里さんとのトークコーナーでは、身の置き所がないほど、
みなさまの前で、私を讃えて下さり、正直、時計台ライブのスペシャル番組では、使えないので、、、。そろそろ、美里さんのお話を伺いたいのですが、、、、、。
と汗をかくほどでした。
もちろん、嬉しい事ですが、、、。
美里さん自身が、私の番組を聴けるなら、北海道で生まれ育ちたかった。
と想うくらい、カラスさんはミュージシャンの想いを大切に伝えて下さるパーソナリティーです。と言う内容のお言葉でした。
本当にありがとう。です。
私もこの言葉で2009年も更に気持ちを引き締めました!!

ライブ後、打ち上げの会場で、美里さんが見て、見て!とテーブルに並べたのが、変身キューピーちゃん達。
札幌駅のお土産物の売り場でポスターを見つけて携帯で美里さんがパシャリと撮った写真がこちら。
「ひぐまキューピー」
拡大画像
とっても可愛いから、カラスさんのブログにも載せてあげて。
と言って、私の携帯アドレスをご自身で登録し、すぐに送り返して下さった写真です。
彼女は、とっても、面倒見が良いと言うか、、、。
気取らず、気が利く、心使いの細やかな女性なんですよ。
まあ。美里さんにまで、手をやかせるこの私の何も出来ないっぷりの方が問題なのですが、、、。(汗だらけ)
本当に美里さん優しくして下さりありがとう!!

そして、ポスターを見つけた時は買わなかったのだけれど、
どうしても欲しくって、翌朝(ライブの朝)に一人で出かけて買ったのが、
こちら。
「ひぐまキューピー」「監獄キューピー」です。
拡大画像
美里さんは、ちっちゃくて可愛いものに弱いらしく、すぐ、買っちゃって、
意外にお部屋はこのようなものが、いっぱいらしいですよ。

さらに、「カラスさんにお土産もあるの」と
ご自身のキラキラ光るミラーボールのようなバッグ
(とっても、とっても、可愛くって素敵でした)
の中から、取り出したのが、こちら。
ふかふかのソックスを戴いちゃいました。
拡大画像
打ち上げの席では、犬のお話をたくさんしたのだけれど、
その時、我が家では、CMでおなじみの北海道犬の白が飼いたいと、特に息子が騒いでいる。
って言うお話を覚えて下さっていて、、、。
翌日には、「本当のわんちゃんを飼えるまでは、こちらで我慢してね。と息子さんへ」
とメッセージ付きで、CM犬のぬいぐるみの写メが届きました。
残念ながら、保存するのが遅れて、もう、私も開けなくなってしまったので、
こちらにお見せ出来ずごめんなさい。
何から何まで、美里さんは優しいです。

「時計台ライブ、渡辺美里」は1月18日(日)夜、7時からの番組でお楽しみください。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ