AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2009年1月10日  17:51
今夜はありがたい番組です。
今日もまもなく、番組のスタートですが、、、、。
今週はちょっといつもと違ったテイストで、お送りします。
私が書を描く事と、しゃべる事と、音楽を結びつける方向性を、見いだす事ができたのは、この方との出会いがあったから、、、。
と、言う方をお招きしました。
僧侶であり、アーティストの柿沼忍昭さんです。
この和尚は、収録日にみなさんへと、一枚、一枚、手書きでお札を作って下さいました。
こちらをプレゼントいたします。
僧侶が描かれたものは、ご利益がありますよ~。

番組を聴いてご応募くださいね。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ