AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2007年11月23日  7:47
「ほのうたえほんでKARASUとあそぼう!」
「ほっ」の展覧会の振り返りをする暇もなく、時間が過ぎてしまいました。
と、言うのも、明日から『絵本ワールド』があるからなんです!
その準備で、頭の中がグルグルしちゃって、とにかく先へ!って感じで、
ゆっくり、振り返るには、もう少し、時間が必要です。

では、『絵本ワールド』について。
11月24日(土)、25日(日)10:00~17:00
サッポロファクトリー(アトリウム他)で行われます。

そこで、カラスは「ほっ。であそぼう」のコーナーを受け持って、
読み語りを中心に「ほっ」の世界をお伝えします。
まあ、「ほっ。伝道師」?ですねっ。
もう一人の伝導師。イラスト担当、山岸みつこさんも、来てくれますよ。

 詳しい日時を。
11月24日(土)は、
12:15~12:45 ほのうたえほんでKARASUと遊ぼう!
(アトリウムのステージ)

10:30~11:30と

15:30~16:30 山岸みつこ「絵」パフォーマンス

13:00~13:30は
みっちゃんのイラスト入りカードにカラスが書を描いて
「ほのうた」CDを購入して下さった方にプレゼントします。(即売会場)

11月25日(日)
10:30~11:30 と
13:00~13:30 と
15:30~16:30 山岸みつこ「絵」パフォーマンス(即売会場)
(16:45~17:00は購入者を対象に「書」のプレゼントもあります)

16:05~16:35 ほのうたえほんでKARASUと遊ぼう!

と言った感じのスケジュールですが、
私も時間が空く限り、みっちゃんのパフォーマンス会場に行って、
「書」も描き添えるつもりでいます。

それから、今回、新しいほっ。の世界の「ちょっと出し」もします!
なんと!体操のお姉さんが登場ですよ。
フラメンコ仕込みの体操?です!お楽しみに!
二日目は体操のお兄さんも登場しそうです?!

また、二日間通して「モーニングパクス」の千葉ひろみさんが、総合司会をしています。
もちろん、「ほっ。とあそぼう」のコーナーは一緒に楽しんでくれますから、たくさんのみなさん、ご家族で遊びに来てねっ。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ