AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2007年11月1日  21:48
11月最初の日
我が家の前の通りは銀杏並木だ。
今日雨と風で、いちょうの葉がかなり落ちて、道路は黄色の葉で埋め尽くされ、
それはそれは美しい。
その景色を写真に納めたかった2階に住むおばあちゃんだったが、カメラが使えない。ので、、、。
我が家をピ~ンポ~ン!
「葉っぱを掃除する前に写真を撮って欲しいの」
でもでも、今日は息子の学校の開校記念日でお休みだったから、朝寝坊してたんだ。
早いよ~。
あ~。でも、美しい銀杏ロードだ。
よ~し!。早起きしたから、しゃきしゃき動いて、夜の日本シリーズのTV観戦に向けて、体調と気分を盛り上げておこう!

そして、夜。
今夜も打てなかった、、、。
全く打てなかった。日本ハムファイターズ。
こんなに打てなきゃ、どんなにダルビッシュが頑張ったって、日本一は無理だ。
残念な結果ではあったが、日本一になるのに、中日、落合監督のように、ある意味、非情にならなきゃいけないのなら、情に溢れた日ハムの方が、私は好きだなあ。
日本一を決める試合で、完全試合なるか?なんて、プロ野球選手にとって夢みたいな出来事を、一瞬にして、打ち砕いちゃうのだもの、、、、。
オレ流って言えばそれまでだけど。
しかも、勝ったから、それでいいのかも知れないけれど、、、。
な~んかね~。
まあ、日本ハムファイターズ、お疲れさま。
ありがとう。
そうか、明日の番組内でのジンギスカンで祝飯はなくなっちゃったね。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ