AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2007年8月23日  23:59
剣淵はカラスの町
 剣淵町の絵本の館で、大勢の方に「ほのうた」の紙芝居を観ていただきました。
昨日の夕方に出来上がったので、じっくりと練習も出来ず、不安はありましたが、食い入るように見入ってくれた小さな子供達の瞳、温かく頷きながら、見守るように観て聴いて下さった大人の方達、、、。
ありがとうございました。

 昨年、プライベートで、こちらを訪ねて、
「いつの日かここで、原画展や読み語りができたらいいなあ」と思っていたのが、こんなに早く実現するなんて、、、。
それと、剣淵の街並みを初めて車で走った数年前に、町の鳥のカラスが、沢山、デザインされて、飾られていたので、勝手に親しみを感じていたの。
だから、読み語りの時は「からすのパン屋さん」の絵本も読みたい!なんて、密かに思っていたら、今回、それも、実現できて、、、。
本当に嬉しかったよ~。

一緒に行ってくれた、千葉ひろみさんも、ノリノリの楽しい読み語りで盛り上げてくれましたよ。

イラストレーターの山岸みつこさんと、最後は、ご希望の方全員に、イラスト付きで、好きな言葉を筆文字で描きますカードをプレゼントさせていただきました。
CDやグッズを通じても、沢山の方が、『ほっ』の世界を受け入れて下さって、大感激です!

これからも、どこへでも、呼ばれると行きま~す!
お声をかけて下さいね。
お土産に頂いたしそジュース、美味しかったです。
いい一日でした。
みなさん、本当にありがとうございました!



このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ