AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2007年8月9日  23:10
あつ~い!
札幌ドームに日ハムの応援に行こうか、、、。と思ったりしたけど、、、、。
暑いし。急に雨が降り出したりするし、億劫になって、TV観戦。

ダルくん、結婚するんだね。お父さんになるんだね~。
息子ミックは「ダルビッシュは聖子の娘と結婚するんだね」と言ってる。
それは、「サヤカ」ダル妻は「サエコ」

おめでとう。
優勝しろよ~!!

あ~~~。暑い!なのに、エアコンが壊れた。最悪だ。

2007年8月9日  23:08
舞台
バレエコンサートの当日。
久々に舞台に触れた。
いいものだなあ。
ニ度と、同じものがないのが、生の舞台。
緊張感と大勢のスタッフと出演者の一体感。
たまらなく好きな世界です。
そして、ラジオも、やっぱり生放送が、断然、好きです!


2007年8月9日  22:56
「ほわっぽ展」
「ほっとするぐい呑み&小皿」を一緒に作ってくれた「さくらんぼ作業所」
のみなさんが、COUSU COUSUプラスHOPPERSで『ほわっぽ展』を開催中なので、見に行ってきました。

みんなの思い思いの作品は、木からはえているフェルトのにょろにょろ。
刺繍麻布バッグ、巾着。Tシャツ。など、とっても、個性的であり、温かいものばかりです。
8/12までです。


2007年8月9日  22:54
想像して下さい。
姪の中体連は、番組内で話した通り、優勝校に負けました。
でも、精いっぱいの青春の姿は清々しいものでした。

さて、今日は、8/8にあるクラッシックバレエのコンサートのアナウンスを頼まれていて、その、練習を見学に行きました。
みなさん、背筋が伸びていて、姿勢がいいのよね~。
ストレッチだけのコースもあるようなので、ちょっと、やってみようかなあ?
と心が動いちゃった。
でも、あたしのチュチュ姿は、自分で想像しても、さむすぎる~。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ