AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2010年8月26日  22:22
caravanと秋の味覚。
今、caravanのインタビューを録り終えて、自宅です。
Caravanのツイッターなどで、触れてくれてますが、彼の大好きなとうもろこしを、
私の友人の靖子ちゃんの畑から、やっぱり友人のきいちゃんが、もぎたてを、
すぐ茹でて持ってきてくれたの。
もちろん、とうもろこしが大好きなcaravanは、すぐさま、このようにかぶりつきました!!
拡大画像
私も、もぎたてのとうもろこしが、世界で一番大好きな食べ物なので、
本場の、本当のとうもろこしの味を、食べさせてあげたかったのよ~~。
この姿を見て嬉しかったわ~~。

それで、caravanは、俳句にも参加してくれて、
こちら、俳句の下書き?メモ描き。
果たして、本番は、どんな五.七.五を披露してくれたかな?
拡大画像
さらに、書道の一文字まで、用意してくれたの。
これは、筆慣らしの「秋」と狸?
でも、残してくれた一文字は......。
ON-AIRをお楽しみに。
拡大画像

2010年8月26日  9:51
旅にはcaravan!!
番組で応援しているカンボジアに井戸をプレゼントする為に、
道内一周募金のマラソン旅をする奥芝洋介さん。
今日、先程、走り始めました。
拡大画像
どうやら、まずは神頼みして、札幌を旅立った様です。
スタート前にお互い時間が合わず、ちゃ~んと打ち合わせが出来ないままに走り出してしまいましたが....。
ここは気持ちが一致してるので、亊あるごとに経過を番組やこのブログで紹介していきますね。
尚、今日は1時間の睡眠しかとっていないとの事で、すぐにバテるのでは?

そんな彼の旅のBGMは絶対、大好きなcaravanって思っていたら、
素晴らしいタイミングで今、caravanは札幌に向かっているの。
今日の夕方、お会いします。
多分、奥芝さんの旅のお話なども触れるかな?
そんなインタビューの様子は今週の番組でチェックしてね。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ