AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2010年3月18日  1:01
春のいろどり展
今日(3/18)から3月22日まで
『春のいろどり』のイベントがマルヤマクラスで行なわれます。
マルヤマクラスは札幌市中央区南1条西27丁目です。
こちらの2階にあるパブリックスペースで、円山にお住まいのクリエーターの方達とそのお仲間の作品展です。
私の友人でパートナー的存在の山岸みつこさんは、この円山周辺をウロウロする?イラストレーターって事で、、。
カラスもそのお仲間って事で、主にみっちゃんとのコラボの物を展示してます。
そんな中、すごく目につくのが、私の描いたミニ掛け軸らしく。
しかも一点もので、二点しかありません。
その一が『モテる』
その二『おかねさま』
私はディスプレイもみんなみっちゃんにお任せだったので、
まだ、その現場を見ていません。で、、、。
「掛け軸のインパクトを、他のみなさんが暖かく許してくれました。」
と、先ほどメールを頂き、とっても場違いな感じがしていて、スミマセンって思ってます。
ちょっと恥ずかしいので、お願い!どなたか早く買って下さい。
二点しかないのですから、、、、(笑)
って訳で、どうぞお近くにいらした際は、お立ち寄り下さいね。
拡大画像
掛け軸は写真でおさえてなかったけど、、、。
ランチョンマットは全部手描きです。
これにみっちゃんのイラストが彩りを添えてくれてます。
まだみっちゃんにお渡しする前のモノです。
拡大画像
こちらは、ポストカードです。
拡大画像
では、よろしくね。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年3月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ