AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2009年10月3日  18:37
今夜もカラスの森には、お友達が、、、。
渡辺美里さんとのとっても楽しい、充実の6ケ月でした。
本当に美里さんありがとう!!
可愛い、マリン カチューシャちゃんなどが、リスナーの方から贈られて来たので、もともと、美里さんの持ってた彼女達と一緒にパチリ!!
「なかよし」と言うタイトルで、先週の本番が終わってから、私の携帯に送られて来た美里さんからの写メでした。

また、北海道への思いや、先週の番組が終わってからのお食事での美味しかった物なども、美里さんのホームページでUPされてますよ。
覗いてみてね。

2人の毎月の俳句の会も、ひとまず、休止って事で、、、。
先週の2人の句です。
カラスは  
『   』(かぎかっこ)秋の言の葉 紡ぐ友

美里さんは 
実る秋 心満たして 始まりの詩

でした。

美里さんは、今後、月に1回くらいのショートステイになりますが、変わらず番組を応援して下さい。
さて、10月になって、、、。
「カラスの森」は仲良しのお友達がどんどん遊びに来てくれますよ。
今週はゆずのお二人です!!

俳句にも挑戦で、自作の句を短冊に認めてくれてます。

どんなお話になるか、、、、。

今夜も8時から、あなたもカラスの森へ、遊びに来てねっ。
拡大画像
拡大画像
拡大画像


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ