AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2009年5月2日  11:53
お久しぶりです~。
さぼってしまってすみません。
全然、更新してなかった、、、。(汗)

よいお天気のGWです。
もうすぐ、美里さんがやって来ます。
今日は、美里さんのデビュー記念日。
どんな番組にしようかな?

先週、私の『季寄せ』を、俳句の季語集ですが、、、
間違えて持ち帰ってしまった。
と、ごめんなさ~い。っていつも通りハートマークいっぱいのメールをくれた美里さんでしたが、その時に、スタッフの方の生まれて間もないお子さん
「晴くん」のショットまで一緒でした。
このお子さんがメチャクチャ可愛い、美男子!
「イケメン、大好きなので、嬉しい!」と返事をすると、
我が子の事のように、喜びとご自慢?の返信メールがきました。
こう言うところの美里さんの可愛らしさ、私は大好きです。

今日の美里さんのデビュー記念日には、
美里さん専用の季寄せを贈るつもりです。

ますます、俳句してくれる事でしょう。

って事で、先々週と先週の俳句です。

私は一句づつです。
『白仔犬 のの字のしっぽ 桜東風』
『手のひらに やんわりのせる シャボン玉』

美里さんは、4/25に、次々と思いついたらしく、、。
四句です。
『チューリップ イスタンブールに 思い馳せ』
『待ち合わせ 目印の色 ライラック』
『元気色 根室のウニの 春パスタ』
『春スキー キロロの風が 頬をなで』

メキメキ腕を上げる美里さんです。
やっぱり、アーティストは違うねえ~。

今日までの色々あった出来事は、明日以降、ゆっくりUPしますね。

では、では、AIR-G’に向かいます。
今夜もよろしくねっ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ