AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2009年4月9日  18:01
俳句です。
先週の美里さんと私の俳句です。

まず、美里さんは

早春の再会嬉し土曜の声 (字余り)

北の地に種まき咲かす歌の花

さらにスポンサーであるKiroroからのお知らせの「春スキー」と言う響きに触発され、
あっ。また、出来ちゃったと、、、。

キラキラとキロロの春を君と生く

と、ご披露!

本番中にもどんどん出来上がって、惜しげも無く披露しようとする美里さんへ、
「まだまだ、来週以降も創るのだから、少しストックする方がいいよ」とアドバイスする私はずるいから、一作しか発表しません。

カラスの一句

こっそりと打ち明ける恋クロッカス

これを聴いて美里さんは
「カラスさんの本性を見たわ!」と発言しましたが、、、。
本性?っておかしくない?

こんな感じで、私達、のりのりで楽しくすすめています。
一緒に楽しんでいただけてますか?
ぜひ、今度の土曜の夜も生放送ですから、俳句はもちろん、
我々に気の利いたキラキラ光るメッセージをお待ちしています。

では、我が家の庭にぽっと開いたクロッカスです!
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ